星狩りの国

3 【聖鷹(C狂亜種)】星の見る夢【水曜22時開始予定】


賭博師 ファウスト

昼一撃。

>>19
いや、流石にそこまで本気で見てはいない>潜鷹の狩騙り
レアケでギリあるかと思ったのがそこなだけで。
村騙り?棚ごと圧し切る。

あとはリス的に今どこ占いたい?
死にそうだと思ってるけど意見として聞きたい。
ちなみに俺はメルキが昨日言ってたシアがリス視点の狼じゃないと言うのを重く受け止めている。

>>39
ダイナの村要素拾ってるなら出してほしい。
俺に対する疑いは安価あればなるだけ対応するつもり。
シアの中の俺狼はこの村の中で何をしてどう仲間を勝たせたいと思っているの?

まぁ村視点俺とダイナに視線向くだろうってのはわかる。
せっかくなので【飴はここ二人に優先的に投げてほしい】
ダイナはわからないけど俺はほしい。

(71) 2022/02/26(Sat) 12:12:32

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら