星狩りの国

160 【発言禁止時間/霊ロラ】 冬菫の村 【350pt+50pt】


【祓】 大祓(オオハラエ)

【▼サダルにセット済み】
【婆やが吊られたら明日は▼サダルしてください】

>>65 ユスティ
すまぬ。
[ユスティ>>55]の「ちょっと待って」を見て、
てっきりユスティ君から何かあるのかと思い、
それに備えて待機&pt温存してたわ(読解力)。

サダルちゃんが▼薊を後押ししたのは確かにそう。
ただ、婆やは正にその部分を怪しく感じてるのよ。

昨日サダルちゃんは投票先について、
明言しない方が良いと述べていたのよね。
でも、婆やが▼薊へ誘導をかけたあとには、
自分もそれまで▼薊にしてたと宣言し、
その後の発言では▼薊に投票してると明言した。

これは▼薊をした第一人者という地位を得て、
▼薊後に優位に立とうとしたLWの欲に見えるわ。

(71) 2024/01/30(Tue) 05:37:24

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら