星狩りの国

72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


少年 アリス

カミラにはもう一個あった。
君、優等生タイプだろ?
僕みたいな素行不良を起こすタイプとはすこぶる相性が悪そうだからね。

>>1:226で僕が偽黒先を探していると言っているが、それなら僕の希望したジズとはアリス≠ジズになるだろ。
ならせめて>>3のジズ評は単体だけで考えずジズの色というのももうちょっと考え直しておくべきだろうね。

で、もしその辺りに相関は存在しないと主張するのなら、結局君の言う>>1:226は想像上の物語でしかなかったって事だろう。

まあ、今日僕は吊られないし、君は一手無駄にしても今日●アリスをしておいた方が良いと思うよ。
その辺りを是正出来ないまま日数を進めたとこで、考察にノイズが掛かったままになる公算の方が高いし、それは僕にとっても君にとっても不利益にしかならないからね。

(71) 2022/11/19(Sat) 13:58:48

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら