星狩りの国

82 Villain-Con #22


【獣】 獣娘 チノ

>>67は概ねその通りだと思うけど、狂人が人狼と対話出来ないというのは無視出来ない点じゃないかしら?霊能を確定させないことに重点を置くなら動きが読めない狂人よりも人狼が出た方が楽なのよね。狂人が本気で連携しに行くなら>>3みたいな合図で動いた可能性はあるけど、盲信するほど現実的ではないから基本的には両天秤で考えて良いと思っているわ。

ここら辺の内訳考察は>>30が視点漏れに見えることにも関わってくるわ。爺との差別化は『霊ロラ安定なんでしょうか?』の様に手探りで発言しているジズが「霊真狼は言語化するまでもない当然の内訳」と割り切るようには見えないってとこ。前者は村側の進行論の話で後者は人狼側の戦術の話というのもあって視点漏れっぽく見えるのよね。

因みにスピカの>>19『まーそーなるよな』は人狼が「霊能を確定させる訳ない」みたいな思考が垣間見えるから、{鬼-掃-応or墓}の構成で囁きでは"人狼が霊coするもの"みたいな認識があったのかなみたいなのも妄想しているわ(適当にパズルしただけだけど)

霊真狂なら逆に白要素になりうるんだけど、霊内訳が確定する展開が想像できないから素直に●掃とするわ。



という訳で先にお暇させてもらうわね。
自分が統一先になったらそのまま呑むということでよろしくお願いします♪

(71) 2023/01/06(Fri) 19:46:06

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら