星狩りの国

63 丑の刻参り村2nd


全ての道はロードに通ずる ラオロントウ

>>60
素狂の場合はストッパー狼の確認でしょ?
ではなくて傾向としてどのタイミングで出て来ることが多いのか?の話。

沈黙時間ありの早朝更新の村で赤が騙り含めて同時間帯で全COしてくるって基本的にはないんよ。

んで、序盤、中盤、終盤で分けた時。

終盤で第一発言すれば大体の場合、そのまますぐに陣形が確定して場も一緒に動きやすくなるので流れに乗りやすくなる。

打算とかではなく心理的な発露の部分やね。

かつこの村は開始2分以内のRCO位置に4CO出てるんで配分的に考えて序盤灰から白取れるなら中盤か終盤に狼固まるんじゃね。ってなるよね。

(71) 2022/10/08(Sat) 09:30:44

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら