星狩りの国

58 不死鳥と天道虫プロデュース 『トロイメライの星宙夜』


花園 ローズ

ざっと読んだ感じ灰から占い師への触れが多い印象を受けたから、体感潜Cは割とあるなぁっていう感触。
得票周りはキュウキの意見かなり大きめの方がいいかも。


大体どの意見も一理あって誘導かどうかは判別できないけど、純粋にいいなと思ったのはヴィデオの>>65~>>67
>>63も含めて見ると、両占い師への疑問点がフラットに出てるのが誘導の意図を感じないシンプルな心情発露に見える。
特に流れが「片方上げて片方下げる」じゃなくて「両方下げ気味」なのが人外仮定でも手段として微妙。

もっと言うと彼がここまで両占い師に対して深掘りしてたからこそ>>63でクイニャオの意見に「はえ〜すっごい」って食い付いてるのが非常にガチな思考回路に見える部分。

(71) 2022/09/23(Fri) 11:31:11

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら