星狩りの国

35 【誰歓G16】水鶏の村


【騎】 白の騎士 ロイ

ただいまー。
程よく議事が温まってて嬉しい限り。

何から進めようかなと思ったけど、占い真贋で思った事があるからそこを落としていこうかな。
ナナの考え方とかも見てるけど、占いの真贋ってこのゲーム最大の胆だから、村全体で考察をすり合わせる必要あると思うんだよね。

僕はマルに一番真印象を持ってる。
>>10の差 
し込み方とタイミングがね、「打算」を感じないんだ。マルが偽なら、ルール云々で灰の喉がつぶれてくれるってそもそも陣営利じゃん。
性格的なものもあるだろうけど、「Ptは有効に!」って特に僕の>>9を見て出たものっぽくて、少なくとも非狼印象なんだよね。

レーネは議事を見ての思考がテンポいいので、ここも印象は良い。思考負荷を感じないので恐らく真狂だなと。

(71) 2022/06/23(Thu) 19:15:19

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら