星狩りの国

134 【誰歓】✿。朝焼けの楽園村 .【G編】


ウォンバット

自由占い把握。

>>27 すみません

>>57 イズミ
あんまり責任がなさそうなのを感じた発言の感触、ただ若干雰囲気が変わった気はする。>>50でSG「にされた」よりもう一歩踏み込んでくれたら白目上がってたな。
SG発言に乗ってきた人がいれば気にしていた。

>>37>>59あたり、リーファへの雑めな擦り寄りに見えて良い感じはしないなあ。どちらも言わなくてよさそう。
リーファの位置狼だと嫌だよね、今はイーブンだけど。

グレスケ詳細に出すのも噛み位置参考にされそうだから最低限、今の最白位置はシアかな。>>67には部分的に同意ぐらい。

ヒィーン(しばらく昼寝)

(71) 2023/09/21(Thu) 13:24:53

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら