星狩りの国

82 Villain-Con #22


【風】 風の子 クリオ

>>泥
>>37は他に反証あるっけ?って思いながらとりあえずメモ程度に書いてたからね〜。真なら理不尽感わかるから棄却するか〜って良心自体は咎めてる。バイアスかかったらすまんの。謝罪ついでにアドバイス。医者ちゃんは別に真下げてるように見えてないよ。

真鷹狼-真叫(例)の目的ってどちらかといえば霊ロラで縄消費をするみたいな形だと思うし、別にそこまで上振れを狙ってる気はしてないんだよね。潜伏狼があまり堂々と霊を占わせるイメージがつかないからジズちゃんは白役予想(真狼狼-真白で潜伏白人外の可能性は諸説)。霊真狼なら素直に白要素と拾っちゃうかーみたいな思考で非占位置昇格。どちらかといえば>>67派なのでやや弱いけど爺も非占位置昇格。嫁ちゃんも放置〜。

残灰
医/眠/獣/餅/万/杏

眠いので寝てしまったらすまん。とりあえず一旦ここまで〜。また後で来る。

(70) 2023/01/06(Fri) 19:25:40

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら