星狩りの国

53 【ピギャ】G2087第十一次再戦村【全裸唐揚げ】


【習】 見習 イチコ

フワ先輩>>53
2-2というか信用勝負の話ですけど。
普通は真ラインの主張の方が強いはずですけど、狼は判定役を選べるので、判定役が信用してくれそうな偽陣営を作って対抗するって認識ですかねぇ。
-
タチバナ>>59のサキ先生宛て
自己解決しているようですが一応補足しておくと。
端的に言えば「占霊の真贋を迷ってる村人に配慮する意思があったよ」というアピールですね。真のアピールか偽のアピールかは分かりませんが。
-
ニエカワ>>62
考えてますけど、各ラインの答えが出揃ってからの推理の方が精度が高いですからね。
そこに現時点の精査で干渉しようとするほど明確な答えが出てるわけでもないので。
それよりは意見を逆用されることをケアしたいなーという。

(70) 2022/09/11(Sun) 00:10:33

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら