星狩りの国

202 【誰歓C聖】炎昼の村


タイガーリリィ ペッシェ

お前の読解力どうなってんだ。
希望は▼マツノで合ってるけど、2発言だしもっと泳がせてーって思ったから昼間に>>36だけのアウトプットで済ませたものを、ネタバラシされるども。

信用勝負しても歪みが出る→占い噛みは入る。
アッタール視点の黒はマツノorイヴ。ディエム真ならマツノandレジーナ。
ディエム真でも占い先誘導→占い噛み→誘導先を黒主張って手筋は成立する。
>>30がディエム真でも偽でも諸々の●ペッシェ誘導に入る為の布石って可能性を追ったのが実態で、
「吊り主張はどこになるのか」って問題があるから、理想論としてはもっと時間を使う必要があった。

ついでに言うと、ここまで精査の目処は立ってるのでエマ黒のようなイレギュラーを今の間に詰めたかったって話。

(70) 2024/08/03(Sat) 21:01:09

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら