星狩りの国

95 【再戦村企画】Reunion : in the gray


騎士道 ドン

>>55兵士
濃度的に村固めは重要だし必要でしょ。
優しさを優しさと受け取れない哀しいUMAになりそうじゃん。

SGにしたかったけど出来なかった、まではともかく、そこから村上げするに繋がらないと思うけど。
ゴクウがキミを村上げする理由や着地に一貫性があるのかどうかを、自分への触れでも良いから振り返ってみると良いんじゃない?
>>58とかもう大体言いたい事言ってくれてる。

もしそこに歪みが見つかった様なら教えて欲しいし、此方としても兵士からゴクウへの目線があぁ歪んでるんだな?じゃなく理由があるものなんだなって理解出来る訳だし。

見つからなかったら無かったでも言って貰えると。今だと、只の善意を露悪的に受け取ってしまってるかもって自分でも気持ち悪いだろうし?
謝りながら哀しみを背負うナマモノになる前にやってみたらどうかな。他視点からでも欲しいなら言ってくれたら、タスクに余裕ありそうならやるよ。

(70) 2023/03/06(Mon) 21:11:03

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら