星狩りの国

205 ひよこの集う村


町娘 コレット

>>43シェーラさん

12→10→8→6→4→
5縄3w1kで占い師に2人外確定だから占い吊り→早々に黒ストが望ましいと思うけど、私はシェーラさんに考えて欲しいな。意見を求めるって人外の意見も入ってしまうから。
𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄
テレーズの占い理由にケチをつけるなら >>2:8
アーリック≠コレットサリィ
の軸でコレット占ったのになんでアーリック占うのさ!てところですかね

ただテレーズさん狂人仮定するならばアーリックって
半寡黙+コレットと切れている+決して白くない
って点で黒特攻しにくい位置だと思うんですよね。その点テレーズさんは非狂的に見えます。

仮にテレーズさんが人狼なら…
今日占いロラになるとしましょう
今日のgj先が仮に別の占い候補なら騎士視点ある程度(ほぼ確定レベルで)真偽が透けていて、テレーズさんが吊り押されるのは明白なので「アーリック特攻は最後のイッパツ!」的な感じになるのかなとは思います。が一定数テレーズ真見る動きが灰のなかであったのにそんな命の消耗は勿体ないように思います。
怖いのはテレーズ、アーリック2wで、敢えて霊能結果落とさせたい場合でしょうか。「1匹死ねば1匹生き残れる!」的なやつです。ただこれもテレーズの命の使い方としてはイマイチしっくりこないです。

(70) 2024/08/19(Mon) 18:24:21

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら