星狩りの国

71 【誰歓G11】オリオン座の下で【11/19土開始】


狙撃手 カウス

テラが来たの見たよ。
テラ視点の考察はふむふむと読んでる。

>>テラ
僕のミン評:考察そのものは凄く綺麗にまとめられてる。

ただ、リアルタイムでの対話や要素取りがほぼ無く、
壁打ちで綺麗にまとめた考察を出して去っていくスタイルは
狼にも非常にやりやすい。

特にテラ村仮定であれば、
>>1:122のようにテラというSGが確保できていたから
綺麗な考察を作るのも容易ではあった、と説明はつく。

僕のGSではミンはちょうど真ん中にいたけど、
テラがこうして来たので、テラとミンも合わせて見ていきたい。

(70) 2022/11/20(Sun) 16:43:11

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら