星狩りの国

59 【ホラーRP村】晩秋の怪


神部 宵


 え、地震とかあった...?
 寝てて気づかなかった、かも、
 大丈夫?怪我してない?
   
[>>28目が覚めると近くにはカナさんがいただろうか
聞けばかなり大きな揺れのような
気持ちの悪い振動のようなものだと言う

埃を被った薬瓶などが落ちた形跡はないのだが
他のメンバーも見当たらず地震の被害が気がかりだ]

 あ、カメラ点けたまま置いてたんだ
 確認してみる
   
[予備バッテリーは三日分は事足りる物を積んでいた
定点をつけたままでも良いようにといつも多めに持ち歩いている
揺れの状況を確認しようとモニターを開けば
少し巻き戻して、絶句することになる]
   

(70) 2022/09/24(Sat) 13:04:33

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら