星狩りの国

166 【初心者歓迎】お菓子いっぱいの村【墓下赤窓閲覧】


ハープ コウィスカ

>>39>>52クヘイ
統一になったら、私が占いたいとこ占えるように説得に動くつもりだよ。説得の強さは疑いの大きさに比例する。
黒ロックで望まれてない位置占って白引きとかが自由の懸念点。でもそれよりも、前述の理由で私が灰を判断しづらくなるから自由より統一がいい。

黒特攻で真の白が吊られるって話は、初手統一集まる処理の村に黒消費してくれるなら直で村吊るよりは価値あると思ってる。確白になったら美味しいのは言わずもがな。
吊られたくない白(不本意な占い先)の場合は説得もするつもり。

>>51ミラーコル
その2択なら指定かなぁ。ミラーコルとは逆の考え。
私が黒いと思ってるけど吊り位置だからっていって我慢した占い先に、対抗から白出されて縄遠のいたりするのイヤだし対抗の動きはある程度縛っておきたい。
でもやっぱり統一が本線。

(70) 2024/02/10(Sat) 11:41:42

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら