星狩りの国

162 悠久の古都【500PT】


伯爵 メフィスト

とりま、ジャックは占わない方針。非狼目。

ジャックは私にチクチク刺していたけれど、喉の使い方のように思う。
ただ、それだとエースの発言の仕方に一言もない。添削可能な範囲。
それを一発言だけで許してる感覚なので、甘く見てるように思える。
ので、潜Cの可能性。

もちろん、単に目立ってるメフィストに注目した可能性があるので、村陣営ももちろんある。
ただ、占いに恐れを感じていなので狼の線は薄目。

ただ一言いうなら、ジャックは私のことを探っていないんだよな。
「自分の意見主張>メフィストの真偽」の感覚。
これに関してはブーメランであると主張させて頂く。

(70) 2024/01/23(Tue) 12:44:53

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら