星狩りの国

116 第136回東京村前哨戦企画


【留】 留守番 ルミ

せっかく方針が早期に出たリソースの余剰を灰雑感に回したいので早めに出せるもの出すわ。

---

アインスお兄さんは、
>>62 を見たとき、対抗フィルが本気出す前から、トラッシュ下げが強すぎるよ…! ってツッコミ入れちゃった。

とはいえ、>>36>>46までの「COまわりを強く気にするムーブ」で自ら状況をハッキリさせてからの
>>51は、それまで心の裏に溜めてたことを吐き出す感覚があり、スッと受け取れた。

狼でもできる範囲ではあると思うけど、>>58で指摘されてるような「露骨なアピ」とは感じなかったかな。

(70) 2023/06/16(Fri) 17:41:39

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら