星狩りの国

107 【誰歓G11】Troopersチップで遊ぶ村


紫花天 タリアー04

・私は逆で村にシープ狼を広めようとする動きが目立つという認識です
1dは>>1:128「ぞわっと」は他者からも●シープを誘う動き
2dはシープの発言に便乗して真贋を動かす動きをしていました→翌日ラインが疑われて一網打尽になりかねないのに(実際そうなっています)
3dは>>3:40 私がシープを疑う事を肯定
>>3:77 タリア>>3:62を見てシープ疑い加速
>>3:81 村に対して>>3:70>>3:77の「シープ白いと思ってたけど黒いんじゃ?」の検証を求める(当然私は同意)

ちなみにインビトロはシープに小さい白視を出していますよ、占いや吊りに繋がる箇所は黒を広める動きが強いです、仲間なら逆では?

(70) 2023/05/10(Wed) 17:21:19

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら