星狩りの国

155 【霊ロラ編成】 Call of the Wolfs 【400pt+50+50】


【罠】 罠師 バルトロメオ

昨日シュゼット、ユエが読みにくい印象で後回しになってたのはあるから時間掛かってはいるんだけど、待たせてるならちょいちょい落とす方がいいか?>>38>>65

>>1:56の自負から>>1:78>>1の慎重さがあまり繋がってきていないところはあるけど、それって俺への発言の評価=精査姿勢と評価せず、ここ怖止まりなのと同じ原理なのかな。

ただ、その慎重さは>>66>>48辺りの姿勢と相反するようには見えてる。効率を重視するなら、>>1:56から>>1:78で上げた二人などは一旦放置して他にいかないのかな、とは思うけど、逆にそれってある意味「興味本位で動いている」証拠になるのかなとは思ってる。

けど、その延長として>>1(>>1:78)のパラ、コヒの精査の先ってどうなってる?とは。今日も返答メインで喉割かれているようには見える。

☆感覚白っぽさは分かる。ただ、上記から「精査姿勢ってどこまで本気?」感はある。

けど、狼視点のここ怖(驚異村)になれてるなら嬉しいけどな…みたいな願望は内心あると思うから…変なバイアス掛かってたら教えて欲しい。

(70) 2023/12/18(Mon) 23:37:41

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら