星狩りの国

58 不死鳥と天道虫プロデュース 『トロイメライの星宙夜』


【笑】 笑顔セールスマン ヴィデオ

他人を理解したいとおっしゃっているチノさんから>>68が出るのは、ほんとに素敵なお言葉ですね

上段に関しては「自分の武器云々」も大げさだなぁ〜(そもそもそういうのはファンタジーだと思っており、その勝負その勝負で最適な戦い方は異なるし、そのくらいは皆さんは弁えているでしょう、と思ってしまう)

自由が出来ない程度でオーバーな反応だなと見えてしまうのですが、
それは私の中の常識というもので、その常識を取っ払えばチノさんのように見えるのは納得の範疇です。

私は私でやや常識から一刀両断してしまう性質があるのは自覚気味ではありまして、だからこそ他人様の私にはない着眼点には真摯に耳を傾けようかなと思って居ったり……などと自分語りですが、

とはいえチノさんの優しさが見えるのは割と解釈一致なのでチノさんの印象は良いです。

(70) 2022/09/23(Fri) 11:24:07

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら