星狩りの国

147 悠久の古都 【800PT】


すみっこずまい ニア

んー……(かきかきぺたり)

[読んできました。現状3-1-3ですか。ちょっと常識が通じ無さそうな陣形ですね。とんちんかんなこと言ってたら突っ込んでください。

私は騙りの出た役職はロラを前提に考えるのですが、狩ロラは3縄1人外で効率悪そうですね……
こちらから手をつけるわけでも無いなら3人はしばらく放置でいいでしょうか。
まぁカストルさんの【引きずりだされた不満】が真っぽいなぁ、とかムルイジさんがRCOしたのに>>52で「へにゃぁ……」となってるのは意気込んで出た騙りっぽくはないなぁ、とかはありますけど感覚論ですね]

(70) 2023/11/14(Tue) 10:23:55

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら