星狩りの国

58 不死鳥と天道虫プロデュース 『トロイメライの星宙夜』


【騎】 騎手 エース

ヴィオラ>>67 敬≠賭>>1:116
これ、むしろヴィオラ自体に確認したかったんだが

>>1:28にて>>1:26を「バラ自由」の文として引用するのは
「霊2人の発言」をメインに捉えて並べている
+レミュへの疑問をスルーしている
(少なくとも闘-賭-敬で身内ではなさそう)
(単にバラ指定なら>>1:20もあった)

その点でレミュエルに視線いってなく(=切りなしに)見えたな
その後レミュエルに細かく質問したのを含め

あとはクイニャオ、昨日ひとり霊ロラ目線を出していたので>>1:47
今日黒出れば白取れるか?は思っていた

(70) 2022/09/24(Sat) 13:01:30

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら