星狩りの国

48 【誰歓】Re:狼が一匹多い村


【揺】 揺籃 アリア

ブランカの村要素の最も大きい部分はカインとの切れだと思う。
これが否定出来なければブランカ狼は通らない
で、ジョーカーの>>3:103と似たようなことを考えた(ジョーカーは「辺魔だとない」って言ってるけど)
つまり、「その希望出しが本当に反映されると思って出していなければ要素として扱えない」という話。

ブランカが●カインを投げたのは>>1:169
統一の集計を行うのはセレスト(仲間)だから本決定は考慮に入らず、ノワールも仲間だからおいておくとして。

ループ「フィエが占い希望を1本に絞るならそこを占うよ(>>1:165)で喉枯れ
それ以前の最新の占い先はユキメ(>>1:110)で、フィエの希望は「シェリーかハナエ+αでカイン(>>1:148)」。

ソフィがシェリー希望をしたのは>>1:172だけど、>>1:109時点では「霊決め打ちの土台になる人を占います」って宣言してるから、霊ロラ思考のカインにはまず飛ばない
(でもここで「霊決め打ち土台占い」に「それでいいの?」ってブランカが言ってるのは村っぽい)

なので、「単純に切るつもりで●カイン希望した」は通ると思ってる
続くけどまたちょっと時間空く…

(70) 2022/08/26(Fri) 20:43:49

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら