星狩りの国

26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


末光大空

すず香>>65

そっか。ありがと。

この返答を見る限り、この村の雰囲気いま掴んでる?っていうのが普通に分からん。

・村長内定と信頼してる廣瀬は初日から今日まで俺白を言い続けてる
・豊久は昨日一世一代の告白をかました>>4:161
・雪之丞は今日対俺で困惑して、発信元のみっちーや聖子ちゃんに助けを求めてる
…といったように、俺の処遇で割と物議をかもしてると自分では思ってるんだけど、空気感が共有できてないように見える。
結論見えてる狼ならではの鈍感さというか。
今日、「村派閥」なんか出てきた割にその辺の把握出来てないのはなんでだ、と謎。 

昨日は1-2日目で自分が取ってる考察から俺吊りを言ってるんだろうと思って理解の範疇だったけど、いまは俺をとりあえず吊りたいという縄消費狙いの欲が俺には見えてるぞ、っていうのは言っとこう。


雪之丞には俺も陸玖と同じく>>61への感想聞いてみたいな。

(70) 2022/05/28(Sat) 16:05:39

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら