星狩りの国

37 【誰歓】疑心暗鬼の村【G16】


奇術師 ウェンディ

>>66 クロリス

これは自分の考え方なだけだからスルーしてもらっても全然構わないよ、返信も特に大丈夫です

そうね、私やリーネリスはともかく、マーヤまで無視してブラッド一直線...これすんごい気持ち悪くない?噛み先に寒気を覚えるほど違和感出てる。

ライモンド狼だった場合、自分の白出し先噛んでこちら灰側に自分の結果の真目上げしてもいいんじゃないかなって思うんだよね...。

そしてあの...これだけはあれなんですけど、
初日からライモンド赤窓持ちにはいくらなんでも見れなくて、でも盤面上今ルーヴェント真で固まりつつある状態だからちょっと盲信したくないというかなんというか...

(70) 2022/07/17(Sun) 08:15:34

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら