星狩りの国

21 【叫迷】 薫風の候 【400pt】


【渡】 渡良瀬めい

自吊りになったら殆ど負けの状況で自吊りを言い出す事に真目があると思うなら。
感情的になったなら仕方ないで済ますなら。
あるいは雪之丞自身が推理していないのに、勝手に自分たちで叫吊り出来てるなんて不確かな事を脳内補完して吊るのが正しいなら。
ちさ吊りすれば良いんじゃないですか。私は良くないと思いますよ。

>>紗優
清春が非叫確認とかやってたけど、決め打ち日なんだから占い言及して欲しいな〜って思って、でも叫なら黒見られ得だから躊躇う必要ないなって思ったので、要するに清春の事だよ。
待ってたら一気に▼雪之丞って言っててビビったけど。

(70) 2022/05/11(Wed) 21:48:43

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら