星狩りの国

23 【四つ巴オウンゴール】祝祭の村【2-2-2-1】


【静】 おかえりです! 二頃静(ニコロシズカ)

昨日は延長戦に参加した結果寝坊してこのザマです、おそようございます。ロベリアさん吊ったんですね。にころ対決勝った…!狼把握。

狼だと月狼なので回避しても無駄は確かにと思いつつ、この内訳はもう月をゾーンに入れた▲添チャレ以外有り得なくないかと思います。既出されまくりですが状況が添偽。
寧ろ埋ゾーンに狼ではとなるので>>24みたいなのを考えました。因みに万歳さんも村寄りで見ます。

ただ結果と今朝のログ流し読んだ感じで、噛み・霊結果から様子見タイプがフルスルットルスタートした点で薊さんは白いかなと。検討しつつ、新しい他人のログに反応しつつは、ようやく考えるに相応しい情報が入ってテンション上がった感と言いますか。
林檎さんは月庇う行動が、埋真目を上げて自分がLW位置に入りやすくなってる気がしてピンときてません。

(70) 2022/05/18(Wed) 10:04:20

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら