星狩りの国

185 【タッグマッチ】猫葉の村


【捜】 規動捜査 ダイアン

>>66>>67イオニス
塩の件は合ってる(他もある)

対ダイアンの話であれだけど、コルンバって俺のこと白で見てるけどずっと占評よりもただじっくり見てるんだよね。
>>1:83>>1:126>>1:A89>>1:143
>>2:A12>>2:A14>>2:A16>>2:A30>>2:96>>2:127
>>17>>26
拾うためのログ読みじゃなくて、ログ読みの中で拾ってる。

そして俺はアリシアがキャットって言わなかったらイオニス占希望だったことを言っておく。
イオニスのログの出力が言語化未満で引っかかる感覚は分かるので俺はコルンバ白派。

コルンバのログはアウトプットが点なので「自分だけ」ってなるんだろうけど、雷恩に関しても初手は疑い、俺に対しても結局視線外さない、で白取りのみじゃないよ。

もう一回全体通して流して読んでみて、コルンバ軸で。

(70) 2024/05/03(Fri) 20:55:40

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら