星狩りの国

82 Villain-Con #22


【獣】 獣娘 チノ

>>1:142の霊真偽予想を説明するわ♪

応は>>1:4『相方が』みたいなギドラ確定前提の語り方と>>1:97の感情が繋がってめちゃくちゃ自然に思えたのよね。自分から霊騙り飛び込んだ人外がこういう感じの偽装がするのかしら...?それと>>1:123の医杏評も概ね好印象だわ。

比較して>>1:95が機械的に見えたのとその観点なら序盤から能動的に思考開示する気なさそうなアズキ辺りも白く見える気がしたから>>1:108で掃だけをピックアップしたのもイマイチピンと来ないのよね...と思ったけど改めて考えると>>1:104辺りが白く見えて目に付いたのかなってことでここは自己消化しとくわね。

(70) 2023/01/07(Sat) 19:45:45

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら