星狩りの国

126 【誰歓】夏の泡沫の村【G編成】


狙撃手 カイン

>>64シリウス
☆俺はセレストの>>1:141下段に同意で、ブランカ騙り時はテクニカルな騙りだと思ってるんだよな
騙りの心情そのまま出さないと思う

👻アルバ👻
アルバは割と「襲撃次第だよね」という立ち位置になっている。はたしてアルバ狼で見返りはいかほどだろうか。
アルバ狼だと仮定して、
ブランカ真時に我さきにブランカの視点補助を進め>>1:74
真要素を上げて>>1:104、ブランカ偽要素への反証と解説>>1:139 >>30もある意味念押し。
彼は言葉ではなく行動で真視占を支えている。
これは大きいし、ブランカ偽の場合、ブランカ狂→人占をここ迄上げてるのはある意味真上げと同義
ブランカ狼の場合、アルバ狼は見えてる赤に>>1:136「応対する義務がブランカに付きまとわないように」
を言えるわけ。とても緻密に動けるわけで、そんな狼は「襲撃次第だよね」の路線を走らないように思う。

(70) 2023/08/17(Thu) 16:27:36

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら