星狩りの国

50 【非公式】東京村前哨戦もどき


ユーコミス キアラ

はい!えっと、エテルノちゃん>>25 最下段
Q. エテルノとチヒロで似たツヅリ評なのに対応が違うのはなぜ?
A. チヒロちゃんのを読み飛ばしました!ごめんね。

ツヅリくんとかエテルノちゃんみたいな対話・理解型の人からはあたしやクヘイくんのような評価型のひとは怪しく見えるのかな?
「狼視点のベストを考えてそれを阻止」「思考停止をしない」の2点を軸にすればあたしの発言は理解できるはずだから頑張ってね!

サエッタちゃん>>67
はい!もちろんです!思考停止で進めるほど甘い村にはしないよ、ってとこが占い候補に伝わればおっけー!

ツヅリくん>>66
それは今夜以降のあたしを見ればわかるよ。

ロザベラちゃん>>39
あたしが気になる「理由」になってないよ。引用はしてるけど、それをロザベラちゃんがどう気になったかが聞きたかったな。
でも占いさんの喉は貴重なので答えなくても良いよ。

(70) 2022/08/22(Mon) 15:12:20

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら