星狩りの国

177 悠久の古都【500PT】


綾取り ツリガネ

3-2把握したのですが

この村の真占い師さん個人プレーやってます…よね…?
私はちょっと候補の皆さん全員に癖強めな部分あるなと感じました。

アルカさんとジュストさんに狩回り関連で疑わしい箇所が(今のところ)あり
失点してないだけのリーリさん真まで見えて来るのです。
が、彼女は彼女で対抗に比較した出力量が現状低すぎると思います。

弱めの希望になりますが、統一占い狩回避に一票。
統一占と言うのは見る側のバイアスが掛かり辛いような占い方法だと思いますので、
リーリさん真を真剣に検討出来るし、他のお二方にも変な目で見られ辛いと言う利はあるだろうと思います。

(70) 2024/03/25(Mon) 12:25:44

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら