星狩りの国

155 【霊ロラ編成】 Call of the Wolfs 【400pt+50+50】


【罠】 罠師 バルトロメオ

足並みは揃えよう。明日明言ありのメリ取るなら、否定はしない。

>>37
コヒ狼仮定「わざと隙を見せる狼」の前提から俺は非共感な方なんだけど、その前提を敷くなら>>32上段も目につきそうには思うから、>>29のみ上げたのはなんでだろう。

★イチイの中のパラベラム評

>>59に同意した>>60が見えてるけど、>>38の探評って思考ベースは>>32下段と同じで手法は一貫しているはずなのに、なんで>>59に同意出来たんだろう。>>19上段が見えて、直近ラサルとの慎重に向き合う姿勢が見えて、俺の事はどれくらい向き合おうとしてるのかなって。

★エルの中の罠評

>>58下段は初めて言われたけど、yesな気がする。

星は明日でもいい。

(70) 2023/12/17(Sun) 23:06:53

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら