星狩りの国

82 Villain-Con #22


【餅】 おもちあざらし シール

>>39
そんなに厳しくはないのでは〜?ドロシー視点では嫁非狼強いともちも思う。
怠を絡めた想像力の広げ方が村人のそれっぽいし、それにプラスして狼が想像力バズーカでいきなり真位置に雑絡みしにいかないとおもうー。

-
>>7で鷹の通しワードなんかないかなと泥と鬼の発言をじっくり見てるはずなのに>>36>>43で対抗(鬼)の存在漏らしたの、>>7がウソか把握漏れがウソかってとこまで来てるので通はまあ多分偽もちな。本人が鷹なのでは感。

ところでスピカってなんで略称鬼なの…?
顔と略称が一致するのに一週間くらいかかりそうもち。

(69) 2023/01/06(Fri) 19:23:24

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら