星狩りの国

148 【誰歓・狂→辻】木枯らしの奏でる村【450pt】


トロンボーン ノール

>>55ユウナギ
☆どっちも思考に違和感なかったから。
この村、ミナトが真に見えないからかユウナギ真視する理由探してるの?みたいな空気感を感じてて。それがなかったから普通に村だなーって思ってた(狼視点の意図が反映されてない)。
特にコゼットは、防御力に振ってないから、狼なら素直に死ぬ挙動してるよ。現状ノール狼だ!になってるのはその呪いによるものもあって、コゼットにも降りかかるから。

ツキシマ白に関しては、ユウナギ視点だと今日の状況から狼あり得ないよ。黒打てば手順吊りになるし、狩回避しても対抗出たり噛まれない違和感だったり、何も良いことないから。で、ツキシマ黒囲いを考えちゃうミネットは明らかに村人の視界じゃないだろ、ではある。

(69) 2023/11/24(Fri) 21:42:46

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら