星狩りの国

95 【再戦村企画】Reunion : in the gray


騎士道 ドン

泡沫さんに対する>>48>>52に意見欲しい。謎で思考停止するべきではないでしょ。

>>64霊とのキレか……。キサキからのそれはキレに計上はされない気が。落としては無いし、寧ろフォローに近くない?>>1:62は魅せにも見えはする。
と言うか2dで角偽視から3dで対角・対キサキが見当たらないな。霊真贋見てた割に、直前まで疑ってたゴクウ村一つでひっくり返ったのかな?って今なった。

>>兵士
★決め打ち時の角とキサキの真贋どうなってたの?それともそこの真贋も込みで決め打った?
ゴクウ村となった際の心境込みでどうぞ。

>>61から暫定【●蠍火〇兵士】

>>65蠍火
>>3:33は消去法で泡沫さんになったってだけで、泡沫さんへの相性の悪さへの回答になってないですね。ゴクウ要素必要に関しては>>2:66で既に言ってる。
後その自信はキミが勝手に見てる幻覚ですねとも。

説明しても理解してないイズ何処?
占い先襲撃に関しての話なら、こっちとしては解答の要点が外れてた理由を一旦価値観の違いで置いている訳だけど

(69) 2023/03/07(Tue) 21:51:19

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら