星狩りの国

95 【再戦村企画】Reunion : in the gray


狡知 キサキ

トレンドの投票の話で言うなら、
ドンの>>34へは「ラプンツェル真で見るなら、4人外で占先投票なんてしてる余裕ないわよ…」と感じたのはある。

赤視点に見えたけれど、戦術への意識が薄いのは個人要素なのよね、と取り下げていたけれど。
どう見えるか、はやっぱり気になるから出しておくわ。

>>66ヤクモ
結果出し順。
狂が先出しして万一確定させるのは怖いでしょう。

−−

本当に、疑いのヘイトをベティ1人にコントロールしてるだけじゃない、って本当に思うのだけど。
一度俯瞰して、今日の狼陣営のミッションを考えてみて欲しいわ。

ご飯、頂いてくるわね。**

(69) 2023/03/06(Mon) 21:10:19

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら