星狩りの国

85 【G11】不香の花に包まれて


空木 弥江

▼桜庭理由>>2:175ですが、時間をみてください。
決定よりだいぶ後ですよね?
決定前、ウチは”▼桜庭予定だった”とだけ言っています。>>2:114

狼のウチが桜庭さんに対して>>2:175と言った理由はなぜだと思いますか?
ウチはそれまでに>>2:28>>2:41など桜庭さんの立場を悪くすることが出来る発言を残しています。
>>2:175は決定前の>>2:114の説明であり、世論を理由にせずとも自然に自分だけの力で説明できるんですよ。
あなたは皆から視野が狭い等言われているが、ウチはそれを人外要素としてホントに取ってないんですよ。
だから、>>2:175で桜庭さんの村はある。としているんです。

(69) 2023/01/26(Thu) 20:10:18

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら