星狩りの国

206 8月納涼人狼祭


天然発明家 ストロベリー

>>17 ミント
ミヤビの精彩を欠いてる、はこの質問の本筋ではないですね。

ロイが「沈んでない」のは分かりみがあり、だからミヤビに沈んでないよというのは理解出来ます。
ただそこの「今朝はその反動か、考えがでなかっただけで」に違和感があるって話です。
ロイの自己申告>>2:20にも時間切れの明があり、ステラの判定はまだない
夜中に落としてたから朝偽黒無い状態では更新も無理がある、というなら分かりますけど。

「反動」っていう指摘の言葉に、ミント狼ならゴールド真陣営への擦りより
或いはステラ真と思った潜狂の過剰アシストかなーと思ったわけです。

(69) 2024/08/12(Mon) 10:34:47

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら