星狩りの国

95 【再戦村企画】Reunion : in the gray


兵士 クラウス

やっぱりあまり真に見えないトドロキ。

>>59>>60見ても納得いってない。

現状 真 ラプンツェル>キサキ>ヤクモ>トドロキ 偽
に見えてて、ヤクモ真なら明日噛まれてそうなのが怖い。バランス護衛&世論で。

ラプンツェルは>>32下段が強くて、村勝ちを目指す真に見える。
ゴクウの>>40は狼だったらやらなくていいことやってるようで。

>>60カムパネルラ
★上段言語化出来る?盤面見れたら分かるのかもしれないけど。
トドロキの偽ロックを外せたら外したい。

>>64トドロキ
オレは確定情報の方が興味あるから、スタンスの違いだな。繋がる前にはあんまり言わない派だ。
オレとキミの自信の差かもしれないけど。
最下段は納得。

(69) 2023/03/05(Sun) 21:03:05

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら