星狩りの国

185 【タッグマッチ】猫葉の村


【ジ】 駆逐缶 デイジー

次に灰狼。
これはレオーネかケンチク。

ケンチクの>>48は見た時は良いと思ったが、結論としてはややダイアン寄りになる。
まず真狼狼だったら▲霊は確定で入る。それを分かってる書き方じゃなさそうで、「翌日▼プルモできるように〜」以降の内容が微妙に思う。

ただ、キャット黒前提だとキャットが妙に余裕ありげで、ケンチクというコアズレ位置に相方だったようには感じない。
そして、この進行論は3黒出たことがきっかけで作り上げたものに見える。俺は人外たちが3黒を昨日から視野にあったものだと思っている。
だから、人外よりは、ちょっと引っかかる部分はあるけど総合は村なように思う。

レオーネは戸惑ってこそいるが、それが言葉だけにとどまっていそうに思う。次の発言でダイアンも殴ってるし。
前提として以下は邪推。
だがバカにもできない内容として、プルモ真を追ってくれる可能性が残ってたダイアンに黒ってのも、レオーネに合わせた可能性はありそう。
邪推おわり。

(69) 2024/05/02(Thu) 20:10:45

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら