星狩りの国

171 【誰歓G16】街の灯


【甘】 甘党 ドロシー

>>56スモーク
@リイゼロッカーならそうなるだろうけどロッカーではないので別に違和感ではない
チャチャを下げすぎる懸念をした可能性はある

Aテッドに触れないのは>>1:56ではっきりテッドに色が付いたから
チャチャに触れないのは占い希望のために灰精査を優先したからでは?占い真贋出すのは2日目でもいいし

B「わかりあえないのか?」って表現は白黒評価に関するもので喧嘩仲裁ではない
そもそも喧嘩は実際には起きていない懸念の段階なので現段階で動く必要がない

>>62トット
ちょっと聞きたかったことと違ったけど要は>>1:97で●ゼンキ○シュクルに変更する発想はなかったという事でいいのかな?

>>67シュクル
大体想定内の回答だった
解答見て再考したら●ドロシー関係の話題に食いつかずに内で思考こねてるの狼っぽくないので村目になった

(69) 2024/02/29(Thu) 19:41:30

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら