星狩りの国

206 8月納涼人狼祭


シックスセンス ミステル

ステラは騙りがハッスルしててそこそこ喋ってる灰見ても特に言う事はないのかー。
出方的に狂よりはしぶしぶ出てきた狼っぽく見える。ゴールド真の世界では潜狂ありありかな?でもその世界戦って狼が最初から占も霊も出すつもりなかった?ちょっと理解できない。
ケイトが待たれる。

>>48アップル
Q:あなたにとって村打ちとは?
A:挨拶です

まぁ聞きたい事は本気度的な話なんだろうけど、可能性の高低の中で村側高と見ているよ。

理由はシックスセンスです。狼ミヤビ"ならば"その言葉が【出ない】なんてのはこのゲームにない。有無ではなく高低の話。

あと猟犬って誉め言葉?

>>50ナナ
ネタではない。フォルカーは雰囲気はそうなんだけどちょっと違うんだよなー。NOT人外視

(69) 2024/08/10(Sat) 13:50:56

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら