星狩りの国

205 ひよこの集う村


庭師 アーリック

>>62 ミレイユ
人狼の人物像は主観の範疇だと思うがね。
加えて、コレットをヘイト管理しない村人と評するならなぜ俺はそれに該当しないのか、その差異は説明求めたいところ。
付け加えて説明しておくと、エメットへの評価はあくまで雑評価である。これは理解しておいてほしいな。

で、ここでコレットへ疑念を抱いた論拠を述べておくと、エメットって短期の癖でって発言元々残してたのにそこを指摘したことから印象下げを行いたい人物像に感じた。
進行については特に異論なし。占い候補各自がしたい占いをすればそこで真贋の判定もできると考えてる。

(69) 2024/08/17(Sat) 20:43:18

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら