星狩りの国

116 第136回東京村前哨戦企画


三ノ宮 緋雁

ミケちゃん>>63もこう言うとることやし、狩人ちゃんは占い回避してもええんやで〜、そんときは飴ちゃんあげたる!

アインスちゃん>>62
あートラちゃんの偽要素!黙っとったのに〜〜〜!!!トラちゃんは見られ方を気にする人やからあんま早く真贋言及すると発言がもっとアピ寄りになってまうと思うんよ。トラちゃんが真やとまずい。せやから護衛への言及が重要な局面になるまでは真贋を引き出すようもうちょい喋りやすくした方がええ。スルガちゃん>>66のような意見もあることやし、真贋差つけやんとすんのは早いで。

とはいえ、トラちゃんも隙がありすぎるんは事実や。>>64みたいなん頼むでほんま!!!

ヌルちゃん>>67
3dくらいまで伏せやんと思っとったけ〜、思わず言うてもうたわ。シルウァちゃん>>39のトラちゃん評に同意してたんやけどな、同調したくなかったんや。

(69) 2023/06/16(Fri) 17:39:30

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら