星狩りの国

81 【誰歓】除夜の鐘の響く村


宝物 アトリ

きたない本音垂れ流しこーなー

▼マーサさんしたいな

班吊らないメリって「1襲撃みる」が大きいと思うのだけど、灰を吊ってたとえば▲アイorディミが入ったとして、漂白追わずにマーサ白決め打ち!ができるかというと私は微妙

灰なら▼パメラさんってだすけど、黒いかは知らん

本人の言葉借りると
>>31
「私の質問で相手の思考を引き出したい人種はこの村から出て行け」って吊り

私はパメラさんの手法は、狼を炙るロジハラというか、村仮定の相手も潰す喉ハラに思う側

ちな、「狼なら何目的?」>>29には、村の喉を変なところで削ること自体、クレールさんのいうAWの動き(LWが生きやすい環境をつくる)なら有効とは
→マーサさんの相方ぽくないのはそう

が、占吊2手を不理解の物理整理にずるずる使うなら、素直に占真偽のほうを整地したい。私は

(69) 2022/12/30(Fri) 15:39:40

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら