星狩りの国

82 Villain-Con #22


【風】 風の子 クリオ

指定は見れるけど長くは見れないから書く

許容値どこまで上げるかって難しくない?対医も僕狂起点の占希望になんか視点回してないと思うから、考慮した上で棄却したではなくて考慮してなかったんだろうなと思うけど考慮できてない真そこに追うなら餅や掃主張するような偽要素も考慮してない真は追えるから彼女の視点の回せてなさ自体には一貫性があるんだよね。意図的に偽っぽく振る舞ってる感そんな感じてないんだわ。対抗噛まれた後のなりふり構わなさというか真ならではの危機感っぽいの感じるのはドロシーちゃんだなぁみたいな事思って真考慮しようか悩んだ側面もある。正直全部自信ない

(69) 2023/01/09(Mon) 20:37:06

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら