星狩りの国

168 余寒の村【星狩142村再戦企画】


【謀】 参謀 スカリオーネ

リュシエンヌの狩人COで、人狼はどの様な進行になるのを期待していたか?

諸説あるけれど、少なくともレナエルもステラもスカリオーネも吊れないとなると今回の様にはなる。
この状況でワンチャン▼レナエル、スカリオーネを狙っていたのは誰?5人時片白タイマンの想定を少しでも崩したがっていたのは誰?そして何故?
私は此処も考慮していたかな。
『狼は狼として何もしていない』訳ではないと私は思うよ。

>>68長月
明日お前が生きていたら、念の為判定役として殴り合いはさせるんだよ。ここまで長いことありがとう。
私からも『勝てていますように』という言葉を敢えて選択しておこう。

今晩は土砂降りが喧しいな……お休み。

(69) 2024/03/01(Fri) 02:32:27

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら