星狩りの国

157 【撲殺天使】182916次【眼鏡をおかずに焼肉食う村】


【深】 深紅九泉 ナデシコ

>>68待たれてるなら落とそうか。ごめん、体調本調子じゃなく、ペース落ち気味。

>>25
なんで「自分に全幅の自信がないから周りを頼りたい」=「フォールンエンジェルの手助けを借りる」前提?少なくとも、2d時点のあたしの白(九)も当時●飯>>2:79>>2:83

また「(慣れない+苦手で)自分に全幅の自信がない→周りを頼りたい」
→気持ちは内心あっても、全部頼りなんか流石に甘えでしかない。自分の世界は自分にしか見えないんだし、最終的に決断、結果を出さなきゃいけないのは自分。だから>>3:7も自分で考えつつ、周りにも手助けを借りる形になってる。

>>2:67一番の占い師苦手理由が「理想と好みを押し付けられる」理不尽役職でしかないから。(どんなに頑張っても単体を正しく評価される事がない)過去の占い師失敗経験のトラウマが、他人を信頼しきれないところを残しているとも思ってる。

また全頼り出来る気質があるなら>>2:67「〜どう言ったらいいか分からない」には着地しない。

「ここは硝>>9上部分にも通ずる」って?

(69) 2023/12/27(Wed) 01:19:03

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら